大東建託の賃貸物件やアパート経営について
大東建託の賃貸物件やアパート経営について気になること。口コミ情報や物件の評判など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大東建託の株価
多くの人が興味を持っている株価のことだと思います。
現在一部上場企業の大東建託のことも気になりますよね。NIKKEI NETを参考に株式界での大東建託の企業概要を見てみましょう。
正式社名:大東建託(株)
英文社名:Daito Trust COnstruction Co., Ltd
相場欄名:大東建
本社住所:〒108-8211 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー
電話番号:03-6718-9111
設立年月日:1974年6月20日
東証業種名:建設業
代表者氏名:多田勝美
資本金:29,060 (百万円) (2007/03現在)
発行済み株式数:123,843,932 (株)
うち普通株式数:123,843,932 (株)
売買単価:100(株)
決算期:3月
上場市場名:東京(1部)名古屋(1部)
だそうです。大東建託は東京と名古屋の両方で一部上場なですね。
株価を見てみると、7月から9月にかけて少し下降気味になっているようですね。
株価というのは変動が激しいので、買いのときと売りのときの判断が重要になってきますよね。
大東建託の株価もちょくちょくチェックしてみたほうがいいかもしれません。
大東建託の株価は今、買い時か売り時かどっちなんでしょう・・。

スポンサーサイト
大東建託と騒音対策
騒音対策にはさまざまな方法があります。線路の近くの住宅では、窓を二重にしたりしているところもあるそうです。他にも、天井や壁に、吸音材(グラスウールボード)をはめ込み、さらに二重に吸音材を隙間なくはめ込んだり、遮音・防振マット→遮音・防振シート→鉛シート→畳マットと四重にする方法もあるようです。調べれば騒音対策というのは限りなくあるでしょう。

中でも、集合住宅で一番重要な騒音対策が二重天井構造だそうです。上の階の人の足音が毎日ドタバタ聞こえてきたら相当なストレスになってしまいますからね。この騒音対策は覚えておくといいと思います。

そこまでたくさんのことはしてないでしょうが、大東建託もそれなりの騒音対策は行っているでしょう。

もしも、騒音対策がしっかりなされていないような集合住宅に住んでしまうと大変です。隣の部屋のテレビの音まで筒抜けだったり、階段を上り下りする足音が聞こえてきて、それが夜中だったりしたらぐっすり眠れません。人間人生の5分の1は睡眠に費やしているという話を聞いたことがあります。それほど睡眠も騒音対策も大切なのです!

大東建託で物件をお探しの方は、騒音対策のことを一度営業の方にでも確認してみてもいいかもしれませんね。

大東建託と賃貸契約
大東建託では賃貸のほうもやっています。アパートの賃貸がメインですね。
住宅街から繁華街までたくさんの場所に大東建託の賃貸アパートがあります。外から見るかぎり、茶色を基調にした落ち着いた感じのおしゃれな建物が多く見られます。カントリー風でかわいいと思います。

もしも、大東建託の物件が気にって、契約するとなったときのために、一般的な賃貸契約の際にに必要なものを紹介します。
賃貸契約はそうめったにあることじゃないので、わからないことも多いと思います。
1、印鑑(本人は認印可・保証人は実印)
2、身分証明書
3、入居する人の住民票
4、収入証明書
5、保証人の印鑑証明
6、お金
・敷金 家賃の1~3ヶ月分
・礼金 家賃の0~2ヶ月分
・仲介手数料 家賃の0~1.05ヶ月分
・前家賃 家賃と公益費・駐車場費の1ヶ月分程度
・損害保険料 1~2万円程度

などが、賃貸契約時に必要となります。
参考になった方がいたらうれしく思います。
大東建託での賃貸契約はまた異なる場合もあると思いますので確認してみてください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。