大東建託の賃貸物件やアパート経営について
大東建託の賃貸物件やアパート経営について気になること。口コミ情報や物件の評判など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大東建託とアパート経営
大東建託ではアパート経営を検討している方からの相談なども多いようです。

土地活用を考えている方、資産運用としての投資として不動産投資を考えている方など。
土地活用を考えている方にはアパート経営をお勧めしているようで、土地活用として、アパート経営をすすめる理由として、一つには、先祖代々受け継いだ土地を手放したくないということです。
土地所有者の方は、土地を大事にしており、売却してしまうことには多くの場合、抵抗感があります。しかし、ご存知のようにバブル崩壊後は、土地は保有しているだけで値上がり益が望める時代ではなくなっています。
したがって高い税金負担だけがのし掛かってくる状態ですが、アパート経営により、この負担を軽減することができるそうです。

大東建託が支援するアパート経営は、株式投資や先物取引などのようにハイリスクな「投資」でもありません。
大東建託では、ごく普通の土地所有者が節税メリットを享受しながら低リスクで安定収入を得るためのサポートを提供しているそうです。

大東建託はアパート経営のことをきちんと考えているんですね。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。