大東建託の賃貸物件やアパート経営について
大東建託の賃貸物件やアパート経営について気になること。口コミ情報や物件の評判など

大東建託の株価
多くの人が興味を持っている株価のことだと思います。
現在一部上場企業の大東建託のことも気になりますよね。NIKKEI NETを参考に株式界での大東建託の企業概要を見てみましょう。
正式社名:大東建託(株)
英文社名:Daito Trust COnstruction Co., Ltd
相場欄名:大東建
本社住所:〒108-8211 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー
電話番号:03-6718-9111
設立年月日:1974年6月20日
東証業種名:建設業
代表者氏名:多田勝美
資本金:29,060 (百万円) (2007/03現在)
発行済み株式数:123,843,932 (株)
うち普通株式数:123,843,932 (株)
売買単価:100(株)
決算期:3月
上場市場名:東京(1部)名古屋(1部)
だそうです。大東建託は東京と名古屋の両方で一部上場なですね。
株価を見てみると、7月から9月にかけて少し下降気味になっているようですね。
株価というのは変動が激しいので、買いのときと売りのときの判断が重要になってきますよね。
大東建託の株価もちょくちょくチェックしてみたほうがいいかもしれません。
大東建託の株価は今、買い時か売り時かどっちなんでしょう・・。

コメント
はじめまして。
私のブログに来ていただき、ありがとうございました。

これから、よろしくお願いします。
[2008/02/11 15:07] URL | Bm #- [ 編集 ]

こんばんは、
初めまして、まだよく分かりません。ブログ初心です。宜しくです。
[2008/02/13 00:58] URL | カカロットz #- [ 編集 ]


はじめまして、鹿児島の川元塗装といいます。以前、雇われの時に職長で大東建託の塗りかえ工事をしたことがあります。その時は、フッ素の塗り替え工事でした。いつもフッ素を使っているのですか?僕は、その時大東建託の外壁の事は、いいなぁと思いました。関係ないコメント入れてすみません。個人的に大東建託の家は、好きです。
[2008/02/19 19:54] URL | 建築塗装 #- [ 編集 ]

こんばんは★
おぉ~私も株の勉強でもしようかなぁi-185

私のブログに来てくれてありがとぅi-185
また来てネンi-175
[2008/04/04 00:10] URL | なおみぃ #- [ 編集 ]


私のブログに来ていただき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
[2008/04/05 14:25] URL | takesita2008 #- [ 編集 ]

大東建託は要注意
大東建託、怖い会社、詐欺紛いの会社であることを一言。

1年ほど前、86歳の父親のところに、大東建託の営業がやってきた。
遊休地の活用と称して、賃貸マンションの建設を勧めたようじゃ。
建設費のうち1億6000万は銀行からの借入、契約寸前まで話が進んでおった。
わしのところに、連帯保証人の書類が廻ってきたので、判った。
父親「大東建託が資金の段取りするといったので、1銭もいらんと思った」と。
段取りとは銀行からの借入の手続きのこと、大東建託はえげつない商売をする会社じゃよ。
おまけに、計画書をみれば、最初の2年間だけうまくいくように策定しておる。
今の株価云々とかより、こんな会社に将来はないであろう。
[2008/04/11 12:38] URL | 危なく被害者 #- [ 編集 ]


大東建託には投資はしません
[2008/04/17 13:59] URL | はじめまして #- [ 編集 ]


ブログに来ていただいたようでありがとぅございました。。

株式とは縁のない葉月ですil||li(つдー。)il||li
興味があると言えば、ソブリン系かな?
まー一会社員がやすやすと手を出せるモノでもないので、
視野に入れているだけですが。。
要は、目標il||li(つдー。)il||li
[2008/04/30 11:04] URL | 葉月 莉凛 #9E.UeAvM [ 編集 ]


>大東建託はえげつない商売をする会社じゃよ。

まさにその通り。

株なんて怖くて買えません。
[2008/05/06 18:08] URL | takesita2008 #- [ 編集 ]


賃貸で今は借りてますね
以前も借りてましたよ→窓からの雨水漏れが何回しても対応できなかった
家賃がお値打ちなんですよね
 この会社は経営者一族が外資に身売りするらしいです?
[2008/06/01 00:57] URL | max110 #- [ 編集 ]


ブログにきていただき、ありがとう。昔、大東建託のアパートに住んでました。今は、ちがいますが…。なぜ、大東建託のブログを?もっと、記事読めば、分かるかな。
[2008/06/18 14:07] URL | みたらし #- [ 編集 ]


はじめまして
さくらです。
さくらのブログに足を運んで下さりありがとうございました。
[2008/08/22 17:28] URL | さくら #- [ 編集 ]


先日は当方へのご来訪ありがとうございました。
リンクさせて頂きましたので遅ればせながらご挨拶にお邪魔しました(^^)

また寄らせて頂きます♪
[2008/08/30 22:35] URL | James #- [ 編集 ]


デイトレサラリーマン
伊藤です
おいで頂きありがとうございました
大東建託の株価と一緒に参考にさせて頂きます

[2008/09/20 15:24] URL | 伊藤 #- [ 編集 ]


大東建託、私が知る限りでは株価の上昇率がかなり高いですね。
会社自体は好きではないので投資したくないですけど、投資だけが目的であるならば
なかなか良い銘柄だったんじゃないでしょうか(過去形です)
[2009/06/02 10:46] URL | ぽちよ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/09 21:12] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiyomin8.blog28.fc2.com/tb.php/12-f98cb4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

