大東建託の賃貸物件やアパート経営について
大東建託の賃貸物件やアパート経営について気になること。口コミ情報や物件の評判など

大東建託とアパート経営
大東建託ではアパート経営を検討している方からの相談なども多いようです。

土地活用を考えている方、資産運用としての投資として不動産投資を考えている方など。
土地活用を考えている方にはアパート経営をお勧めしているようで、土地活用として、アパート経営をすすめる理由として、一つには、先祖代々受け継いだ土地を手放したくないということです。
土地所有者の方は、土地を大事にしており、売却してしまうことには多くの場合、抵抗感があります。しかし、ご存知のようにバブル崩壊後は、土地は保有しているだけで値上がり益が望める時代ではなくなっています。
したがって高い税金負担だけがのし掛かってくる状態ですが、アパート経営により、この負担を軽減することができるそうです。

大東建託が支援するアパート経営は、株式投資や先物取引などのようにハイリスクな「投資」でもありません。
大東建託では、ごく普通の土地所有者が節税メリットを享受しながら低リスクで安定収入を得るためのサポートを提供しているそうです。

大東建託はアパート経営のことをきちんと考えているんですね。


コメント
こんにちわ♪
ぶろぐに見に来てくれて
ありがとうございます^^

ぁたしにはまだ難しいですね、ココ(汗

また見にきてくださいな^^
でゎw
[2008/11/27 14:55] URL | KAGURA #BbzXVG4Q [ 編集 ]


お立ち寄りいただきありがとうございます!
またおいでいただければ光栄です!
では!
[2009/02/11 16:25] URL | ハチミツ #UBX3igsc [ 編集 ]


来ていただいてありがとうございます
http://ayaben222.blog54.fc2.com/
まだまだ先の話ですね。meには
[2009/03/07 16:19] URL | 綾弁 #- [ 編集 ]


大東建託ですか。結構無理な事もしてますよ。
アパート経営で自己破産している方もちらほら。
自分これでも不動産営業マンですから。
ま~自分でしたら結構カラクリもしっているので自分でやりますけどね。
ではでは。
[2009/03/23 20:04] URL | なぞの人 #- [ 編集 ]

入居経験ありです・・・・でも
はじめまして、私は大東建託の賃貸住宅に住んだことがあります。

1年半ほど・・・・・これ以上長く住むことは出来ませんでした。

体験談を書いてもいいですか?

それともコソッと内緒にお話した方がいいですか?
[2009/03/25 01:46] URL | ピー助 #- [ 編集 ]


身内が、大東で、アパート経営しています。
原状回復費とか、ローン以外にも、数十万結構取られますよ。
一活借り上げはやめといたほうがいいです。
[2009/06/07 23:07] URL | #- [ 編集 ]


ブロク見てくれてありがとう。
[2009/06/13 10:48] URL | うまともだち #- [ 編集 ]

はじめまして
ブログを見に来てくださって有難うございます!
またよかったらコメントなどもいただけると嬉しいです♪
こちらのURLも見に来てください!

http://smileshower.web.fc2.com
[2009/07/14 09:10] URL | Smile Shower #- [ 編集 ]


土地活用を大東建託に依頼してどの程度の方が満足しているのでしょうか。
特に首都圏以外の地方で?。 家賃保証システムって、事業として目論見が
できているのか?。
[2009/08/02 15:49] URL | mon #- [ 編集 ]


あれで、満足できているならよほどのいい人ですね
[2009/11/06 12:28] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiyomin8.blog28.fc2.com/tb.php/19-7b27b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

