大東建託の賃貸物件やアパート経営について
大東建託の賃貸物件やアパート経営について気になること。口コミ情報や物件の評判など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大東建託と匠システム
大東建託といえば賃貸住宅の経営など幅広く行っている建築会社です。アパートやマンションもよく目にします。また、CMなどでもおなじみですよね。

最近では大東建託のシステムというのもあるそうです。

匠システムといえば、サーバの構築から管理、運用、監視まで低コストでアウトソーシングしてくれる会社が有名だと思います。匠システムでは、専任スタッフが監視する「サーバ管理・運用サポート」とロボットが以上を自動通知する「サーバ自動監視ロボット」とサーバ導入時などの疑問にお答えする「サーバコンサルティング」の3つのサポートがあります。
匠システムは私にはあまり縁のないように思えますが、お客様の声などを見てみると、「某社のレンタルサーバーを利用しておりますが、社内に技術的知識のある者がおらず、メンテナンスに困っておりました。匠システム様にサポートをしていただくことにより、サーバー不具合の場合やサイト不具合の場合にはすぐに対応できる体制となっており、他の業務に専念でき、助かっています。」ととても親切なようで匠システムという会社はいい印象を受けました。

大東建託の匠システムはどのようになっているのでしょうか。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiyomin8.blog28.fc2.com/tb.php/33-a2fb2f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。