大東建託の賃貸物件やアパート経営について
大東建託の賃貸物件やアパート経営について気になること。口コミ情報や物件の評判など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大東建託賃貸豆知識
 お部屋探し(賃貸)の事なら大東建託で決まりです。そして賃貸する際に必要な豆知識として法律についてふれます。大東建託で賃貸する以外にも必要な知識です。
 まずは賃借権(ちんしゃくけん)ですが、賃貸借契約に基づく賃借人の権利のことです。原則として賃借権は、賃貸人の承諾がないと譲渡したり転貸することはできません。
そして賃借人(ちんしゃくにん)とは、賃貸借契約の当事者の一方で、目的物を使用収益する権利を有し、その対価として、賃料を支払う義務を負うもののことです。賃借人の権利には、目的物の使用収益権、目的物の修繕・改装に要した費用の償還請求権があり、義務として目的物の保管義務、返還義務および賃料支払義務があります。
3つめに、賃貸借契約(書)(ちんたいしゃくけいやく)がありますが、 賃貸借条件を記載した書面のことです。貸主、借主、連帯保証人の間で取り交わされます。
最後に賃料(ちんりょう)について、 賃料は賃貸借契約にもとづき賃借物件の使用対価として支払われる金銭または物のことです。
大東建託は全国に多数の店舗をかまえておりますので、安心して大東建託のスタッフにお尋ねしてみてください。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiyomin8.blog28.fc2.com/tb.php/35-985f977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。