大東建託の賃貸物件やアパート経営について
大東建託の賃貸物件やアパート経営について気になること。口コミ情報や物件の評判など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大東建託とアパート投資
大東建託でのアパート経営を考えている方も少なくないと思います。そこで、大東建託でのアパート経営でも失敗しない、大家も入居者もみんなが幸せになれるアパート満室を目指すために考えて見ましょう。

これまでのように、アパート建築をハウスメーカーや建設会社に丸投げしていては、間違いなく失敗すると思います。
大家のエゴむき出しでも、入居者にそっぽを向かれるでしょう。
他人を踏み台にし、自分の利益や都合ばかり追求する「覇道」に明るいアパート経営の未来はありません。

これからの時代、投資用物件の経営など賃貸住宅で成功するには、借りて欲しい入居者を絞り込み、彼ら(彼女たち)に豊かな暮らしを提案できなければなりません。
そのためには、立地と建物にこだわり、関係するいろいろな専門家や会社と良い緊張感を持って付き合いながら、アパートの大家自身が賃貸物件をプロデュースすることが経営の鍵を握ります。
当然、大家自身が頭を使い、汗をかかなければなりません。
それによって初めて、経済的自由と精神的自由をもたらし、孫子の代までもつ、安定した収益不動産をつくることができるのです。

これがアパート経営の理想的な形だと思います。大東建託でアパート経営を考えている方も、すこし参考にしてみてください。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiyomin8.blog28.fc2.com/tb.php/36-4f74aa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。