大東建託の賃貸物件やアパート経営について
大東建託の賃貸物件やアパート経営について気になること。口コミ情報や物件の評判など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参考になる大東建託いい部屋ネット
大東建託では、土地活用の専門会社として、賃貸事業の企画・立案から建物の設計・施工、入居者募集、管理・運営、賃貸経営における様々なリスク対応まで、新しい30年一括借上で賃貸経営そのものをオーナー様に代わりお引き受けする賃貸経営受託システムを確立しています。

そして、大東建託のいい部屋ネットでは、土地を託すとうページを設け、建物賃貸事業のメリット・建物賃貸事業のポイント・賃貸経営受託システム・商品ラインナップ・実例紹介・お問合せ・土地活用Q&Aと7つのカテゴリーに分け、大東建託での土地活用について、詳しく紹介しています。
特に、大東建託のいい部屋ネットの中の土地活用Q&Aでは建物賃貸事業にはどんなメリットがあるの?どんな賃貸住宅が入居者に魅力的なの?パートナー企業を選択するポイントはなんですか?など良くある質問に親切に答えてくれているので、とても参考になると思います。

もし、大東建託での土地活用を検討されているのであれば、大東建託のいい部屋ネットを上手に活用して事前に土地活用に関しての知識を備えておくと、大東建託の営業の方とも話しがスムーズに進むと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiyomin8.blog28.fc2.com/tb.php/46-0985c39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。