大東建託の賃貸物件やアパート経営について
大東建託の賃貸物件やアパート経営について気になること。口コミ情報や物件の評判など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大東建託の賃貸内容
大東建託では、賃貸や売買など不動産関係の仕事内容を行っています。賃貸では、ほとんどが大東建託自身でアパートを建て、それをアパート経営しています。

大東建託という会社名の由来は、大東建託創立者の多田勝美が会社を大きく見せたいという思いから大東と命名しました。建託とは、建物信託を意味する造語であり、その建物と信託の頭文字をとって、大東建託となったそうです。
たった四文字の漢字にそれだけの深い意味が隠されていたんですね。

また、大東建託が経営理念に掲げているのが、「限りある大地の最有効利用を広範囲に創造し、実践して社会に貢献する」を経営理念として掲げています。この経営理念を具現化していくため、賃貸住宅分野において、土地所有者と入居者双方のニーズを最大限に生かし、良質な賃貸住宅の供給に努めると共に、その周辺分野へも事業拡大して参ります。
 なお、事業活動に当たっては、経営の透明性・客観性を確保するため、積極的な情報公開に取り組み、株主や投資家にとっても信頼性の高い魅力ある企業を目指して参ります。
とのことです。ぜひがんばっていただきたいですね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiyomin8.blog28.fc2.com/tb.php/5-740744ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。